So-net無料ブログ作成
検索選択

オフィスグリコ [グルメ]

オフィスグリコって知らなかった w(゜o゜)w

小腹を満たすための置き菓子サービスだなんて
うちの会社にも欲っすいなぁ~

さらに今回始まる野菜版オフィスグリコ「OFFICE DE YASAI」って
メッチャいいやんサラリーマンにとっては大切な健康食生活 (*^-^*)

これは是非とも導入して欲しいなぁ~ (・∀・)b


ちなみに申し込み・問い合わせは 江崎グリコ お客様センター

だそうですよ♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レシピの女王 [グルメ]

レシピの女王 シーズン4の熱戦が続いていますね (*^-^*)

毎週月曜日のヒルナンデスを見るのが楽しみです
ホントにどれも美味しそうでレシピを覚えるのが大変です


第4代レシピの女王は誰になるんでしょうかね
誰がなってもおかしくないほどの激戦ですよね

家庭料理で毎日こんなのが出てきたら
食べ過ぎ注意ですね (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

田澤純一 [スポーツ]

田澤純一 スゴイぞ!!!

今季9試合に登板していて無失点記録更新中~♪

昨日のオリオールズ戦でも2-2の同点で迎えた7回二死の場面で登場し
1回1/3を無安打に抑え、最終回は守護神 上原浩治投手が3者連続三振 (*^-^*)

4-2で勝利して今季初勝利をあげましたよ

昨年の制覇に貢献した日本人コンビは健在ですね (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

電子たばこ [取り寄せ&通販]

電子たばこ健康被害が急増中!!!  なんですよ w(゜o゜)w

アメリカでの話しなんですが・・・
過去1年間クレームがそれ以前の5年分に匹敵するそうなんです

ただ大半は中国製造されてるようで。。。

安心できないですよね



やっぱり国産じゃないとね (・∀・)b



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

女子ーズ [映画]

女子ーズの予告編が公開されましたよ (*^-^*)

そして主題歌がE-girlsの「ASAP」に決定です!!!

映画えではコメディー感満載の
桐谷美玲、有村架純、山本美月などの演技と
アップテンポな主題歌がビミョ~ウにマッチしていて。。。

6月7日からの全国公開が楽しみですね (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大豆粉 [美容・健康]

大豆粉がダイエットに最適なヘルシー食材として今朝のあさイチで紹介されていました!!!

3大栄養素のバランスが良くて低カロリー
小麦粉の約80%だとか (*^-^*)




レシピもあると最強です (・∀・)b





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クレメダンジェ [グルメ]

クレメダンジェがヒルナンデスで紹介されてました (*^-^*)




通販でも手に入るんですよ (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジャスタウェイ [スポーツ]

ジャスタウェイが世界ランクNo.1に!!!

国際競馬統括機関連盟(IFHA)が「ロンジン・ワールドベストレースホースランキング」
の評価で単独トップになりました (*^-^*)

馬主のアニメ脚本家 大和屋暁さん
ウハウハですねぇ~ (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

川越シェフ [グルメ]

川越シェフの6,000円の超高級パスタが立命館大学 学食に登場!!!

多分テレビの企画? 何皿売れる? とか

でも売れてるところの写真がツイッターでツイートされまくり
ネットでも話題になってるので

ネタばれしてしまってるやん (´v`)ニィ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。