So-net無料ブログ作成
検索選択

人造人間キカイダー [映画]

映画化されました (*^-^*)

最初にテレビ放送されてから40年も経つんですね~
何だかすごく懐かしいですね

当時はライダーと並んでスゴイ人気があったんですが
リメイクがなく終わってしまいましたが

今回『キカイダー REBOOT』として復活しました
全国公開は5月24日からです

今から楽しみですねぇ~ (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小保方晴子 [情報シェア]

あらゆる細胞に変化できる万能細胞(STAP細胞)
を世界で初めて作製に成功したと発表していました w(゜o゜)w

発表していたのが理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの
研究ユニットリーダー 小保方晴子さんです

iPS細胞でのがん化や染色体への影響という問題もないようで
効率的なようで、すごく画期的な成果なんですね

まだマウスでの実験ですが人体への適用はこれからのようです

発表では「数十年、百年後のために研究を進めてゆきたい」
みたいな事を言われていましたが
本当に素晴らしい事ですね (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

沼田萌花 [芸能]

2014年ミス日本グランプリが聖心女子大の沼田萌花さんに決まりました (*^-^*)

あんまり聞いたことの無い大学ですが
実はらずも皇后美智子様の出身大学だったんですね w(゜o゜)w

ということは、かなりの お嬢様学校なんでしょうね。。。

見た目が確かにお嬢様っぽいですよね うーん、マンダム(・∀・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

狩野アナ [芸能]

テレビ東京の狩野アナがかわいくなったと大評判です (*^-^*)

昨年末のオリコンスタイルの第10回好きな女性アナウンサーランキング
男性が選ぶTOP10で第9位になってましたからね

モヤさまの影響ですかね♪

女子アナの写真集がブームなので
近々だしちゃうかもしれませんねぇ~ (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅香光代 [芸能]

不倫&隠し子を告白して話題になってます w(゜o゜)w

父親は大物政治家で自民党の重鎮になった人だと・・・
ネットでは第61~63代の内閣総理大臣で、
ノーベル平和賞を受賞した 佐藤栄作じゃないかとの
憶測が流れています

公表したということは多分
相手の方は亡くなられているのだろうし
子供(って、結構な大人ですが。。。)も
それなりの年齢だし

いまさら どうして? な感じですね ( ̄‐ ̄)んー

私が子供なら・・・
言わなくてもいいんじゃねぇ~。。。
と思いますけどね (o´_`o)ハァ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナダル [スポーツ]

今日の全豪オープン
錦織圭の試合は凄かったですね ( ̄∇+ ̄)vキラーン
世界王者ナダルとの一戦

残念ながら錦織が負けちゃいましたけど

錦織は調子よさそうでナダルは調子悪そう
でも最後はナダルがセットを取ってる
スゲーな

タイブレークからの強さは
さすがに世界王者ですね (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

城達也 [音楽&DVD]

最近、ユーキャンのCMで
城達也のジェットストリームが流れてる (*^-^*)

とっ 思っていたら・・・ なぜ?
ユーキャンが
ジェットストリーム OVER THE NIGHT SKY CD 第一集全7巻
を販売してる。。。

でも、いいですよね~♪
このころのことが鮮明に思い出される~ (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

明日、ママがいない [ドラマ]

芦田愛菜ちゃんの天才子役ぶりがスゴイっ って
話題になってるドラマ
熊本市の慈恵病院から放送中止の要請が・・・

「養護施設の子どもや職員への誤解偏見を与え、人権侵害だ」
ということらしいです

ドキュメンタリーじゃあるまいし
そんな事いってたらドラマが成り立たない

そんな事より芦田愛菜ちゃんの演技力が
凄すぎて絶賛ですよ (^ー^)b グッド☆

初回の平均視聴率は14.0%だったらしいですが
こんだけ話題になると
20%越えも ( ̄ー ̄)ニヤリ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

保田圭 [芸能]

モーニング娘。 のOGの出席が石川梨華一人だけと
寂しい結婚式でなんだかかわいそうですが

なんと辻希美は招待してなかったようで・・・

いくらなんでも出席が1人
呼ばれない人1人
っていうのは

やっぱり不仲だったんですかね ( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、これからは旦那さんと仲良くできればいいですよね (´v`)ニィ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

LINDBERG [音楽&DVD]

2度目の再結成が決定しました (*^-^*)

2009年には1年限定の再結成だってんですが
今回は期間限定ではないんだそうです♪

なので『Re:LINDBERG』だそうです
リンドバーグ再び ということですね

伝説の名曲「今すぐKiss Me」の復活ですね
めっちゃ楽しみです~ ( ̄∇+ ̄)vキラーン



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。