So-net無料ブログ作成
検索選択

バーミキュラ [取り寄せ&通販]

今朝フジテレビで無水鍋 バーミキュラ(VERMICULAR)というのが特集されてて

スゴクいいです (*^-^*) 
欲しい~♪ っ... がっ 納期が8ヶ月だなんて (T▽T)
そんなの紹介したら・・・もっと納期が。。。

でもネットで検索したら
在庫ありましたよ♪
注文しました (・∀・)b




4色あって2色は再入荷となっていました
でも再入荷お知らせ設定をすると入荷をメールで知らせてくれるんですね (^ー^)b グッド☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高田里穂 [芸能]

ウーマン・オン・ザ・プラネットで
3ヶ月でハリウッドオーディションリッキー2)を受かる!!!
をやってたのですが

なんと・・・


ブログで報告がありましたよ~♪

ただいま
目標を、達成することが出来ました...!!

って。。。

いやぁ~ すごいですね (^ー^)b グッド☆

ハリウッドデビュー お・め・で・と
引き続きガンバってねぇ~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鎌田あゆみ [芸能]

ミス・オブ・ミス・キャンパスクイーンコンテスト2013の
グランプリは立教大学3年の鎌田あゆみさんに決まりました

過去に八田亜矢子さん・高見侑里さんや福田萌さんなどが選ばれているのですが
今回は過去最多の70大学から選ばれているのですから
今後の活躍が期待できますね (*・∀-)b

コンテストの模様はフジテレビが(関東ローカルのようですが。。。)
放送予定です

放送は2014年2月の予定ですよ
なんとか見てみたいですね (・∀・)b


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バキ [アニメ&漫画]

バキの連載が再開するんですね (*^-^*)

去年の連載終了時に再開の話はありましたが
時期は未定だといってましたが
意外と早くきましたね♪

12月26日発売の週刊少年チャンピオンにでてました
詳細については次号で ということなので
1月9日発売にて載るようです

2014年も楽しみが増えたよ~ (・∀・)b





タグ:バキ 再開 刃牙
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

高橋真梨子 [音楽&DVD]

今年のNHK紅白歌合戦で紅組のトリを務めるようです
なんと今回で2回目の出場なのに・・・

歌は「for you…」
サビで あなたが欲しい あなたが欲しい・・・
ていう、あの歌です♪

最近テレビではあまり見なくなりましたが
ペドロ&カプリシャスの頃から、あの歌唱力には
大ファンでした o(^-^)o

これをきっかけに高橋真梨子さんの歌唱力が
見直されて、また以前のように大ヒットして欲しいですね (・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

さかなクン [芸能]

なぜか・・・年収についての話題で盛り上がってますw

なぜかというと
2015年のイタリア・ミラノ万博に日本政府が出展する「日本館」の
サポーターとして さかなクンが任命されたことで注目を集め

なんと、テレビでの天然キャラ「ギョギョギョ!!!」の影で
13個もの肩書きを持っていることが判明

東京海洋大学客員准教授、農林水産省お魚大使、
千葉県立安房博物館客員研究員、日本ユネスコ国内委員会広報大使などなど

スゴイ。。。

そしてNHKの朝ドラ「あまちゃん」にも出演するほど

給料明細が見てみた~いぃぃぃぃ
と思わせる内容だったんですね ( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけし [芸能]

ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV  が
放送されますよ
放送はTBSで12月27日(金)の深夜1時20分からなんですね

深夜放送ということは・・・
かなり危ない内容なのかな。。。

ちょうど猪瀬直樹都知事が辞任したところだし
揉めてたのも5000万円だし

タイミング的にはピッタリだ ( ̄+ー ̄)キラーン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

長門有希ちゃんの消失 [アニメ&漫画]

アニメ化企画が進行中だそうな (*^-^*)

ドコモのdアニメストアでのことなので
会員にならないと見れないんですけどね。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ことほのまき [情報シェア]

ニコ生課外活動~ことほのまき~ が終了しちゃうって。。。

もっとやって欲しいのになぁ~
12月20日が最後なんだね o(>_<)o

でも・・・

また次の新しいのが始まるんだよねぇ♪


カイヤ ダイエット [美容・健康]

カイヤさんがダイエットに成功したとブログで報告してましたね

サプリを利用して半年間で35キロも・・・
写真を見ると、まるで別人のようでした

なんだか肌もスベスベになっているような (・∀・)b


これを使っていたそうです ↓




モリンガシェイプって名前がすごいですね (*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。