So-net無料ブログ作成
検索選択

アンジェラ・アキ [芸能]

無期限で活動休止するようですね (T▽T)

なんでもブロードウェイミュージカルが夢らしく
アメリカ音楽大学留学して音楽を勉強するのだそうです

以前から世界で勝負してグラミー賞を取りたい
って いってましたからね

しばらくは日本でアンジェラ・アキさんを見ることは出来ないでしょうが
夢のための活動休止を応援したいですね (・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GMT47 [情報シェア]

あまちゃんのアイドルグループが紅白出場するかも (・∀・)b

出場歌手ではないのですが・・・
合間に「あまちゃんコーナー」をつくって出演 で調整しているとか

ぜひ、やって欲しいっすね ( ̄+ー ̄)キラーン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カイヤ [美容・健康]

半年で35キロも痩せるなんてスゴイですね w(゜o゜)w

モリンガシェイプって初めて聞きました
これがダイエット方法だったんですね




安いですね~♪

これ買おう!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

冷え取り靴下 [取り寄せ&通販]

重ね履きのゴワゴワがない冷え取り靴下 (・∀・)b

パンプススニーカーブーツなども快適に履けるのがいいですね




足のツボまで刺激してくれるんですね (^ー^)b グッド☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

星野リゾート [旅行・観光]

おもてなしを尽くす高級リゾート「星のや」で急拡大中です ( ̄+ー ̄)キラーン☆

すでに国内で34カ所も運営してるんですね
一度は泊まってみたいですよね (・∀・)b





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

S660 [自動車]

ホンダの軽ミッドシップオープン「ビート」の後継車
S660コンセプトが東京モーターショーに出展します (・∀・)b

軽自動車向けの3気筒ターボが搭載 以外のスペックや発売日や価格については公表されてないですね

車名もビートのままかS660になるのかは未定だそうですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

マセラティ ギブリ 新型 [自動車]

今回は4ドアセダン
後輪駆動モデル(価格:940万円)と四輪駆動モデル(価格:1010万円)が登場 (・∀・)b

フェラーリと共同開発した3リットルV6ターボエンジン(410馬力)を搭載した
力強い走りが特徴です

さらに内外装のカラーバリエーションの組み合わせが19通りも ( ̄+ー ̄)キラーン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

47RONIN [映画]

キアヌ・リーブス主演の映画が全世界に先駆け12月6日に公開されます (・∀・)b

当初は2012年12月に上映されるはずだったんですが
ロンドンオリンピックなどの影響で2度も延期となってました (´・ω・`)ショボーン

日本ではおなじみの忠臣蔵の四十七士

そこにキアヌ・リーブスが架空の人物として加わるなんて・・・
共演陣も真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁。。。豪華だ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

早く見たいですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コタツ上掛けカバー 長方形 [取り寄せ&通販]

これから活躍する「こたつ」なんですが
やっぱりオシャレ布団カバーがいいですよね (・∀・)b

カーペット寝具専門店 快適生活館


専門店だけあって、長方形の物や色柄が豊富ですね ( ̄+ー ̄)キラーン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

滝口ミラ [芸能]

楽天の森山周選手と結婚だそうです (・∀・)b
既に婚姻届は10月に提出していると発表していましたね

アイドリングの元メンバーで現在はHOP CLUBリーダーなんですね

今後も芸能活動を続けるそうですが
野球選手と結婚した他の芸能人と同じく
サポートに専念してあげてもらいたいような気がしますが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。