So-net無料ブログ作成
-| 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ
前の10件 | -

芦名星 [ドラマ]

TBSのクロコーチの4話から新キャストで出演するそうですよ (・∀・)b

第2子の妊娠により降板した香椎由宇が演じてた澤が急病となり交代に
芦名星が演じる斑目八重子として登場します

香椎由宇ちゃんがなにげに良かったんですが・・・

でも芦名星ちゃんの方が色気たっぷりなのでこれはこれで ( ̄ー ̄)ニヤリ

11月1日(金曜日)放送の第4話が楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ホンダ オデッセイ 新型 [自動車]

フルモデルチェンジで5世代目のオデッセイが11月1日から発売ですよ (・∀・)b

全長を30mm増やし4830mm、ホイールベースを70mm増やし2900mm、そして全高は150mm増やして1695mmとし歴代モデルで最も高くしている。
室内空間も105mm高くしてい1325mmとなっており室内の空間が大幅に拡大しています。

燃費も14.0km/リットル(JC08モード)となっています。
今回はハイブリッド車の設定はないようですが、いつでも造れるように設計してあるようで
まずは新型をだして、様子を見ながら決めてゆくようですね


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

AGF 2013 [アニメ&漫画]

バンプレストが出展しますよ~(・∀・)b

さらに・・・
会場限定となる進撃の巨人 ビッグラバーストラップ(全3種類)の一番くじの販売と
CRANEKING(クレーンキング)の一番くじ商品を展示するようです

でも、AGF 2013のチケットは完売しているとか。。。

どうしても行きたいので、こちらから購入したよぉ~♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

桑田佳祐 [音楽&DVD]

11月30日~12月3日の4日間にライブコンサート開催!!

「昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦」をやります (・∀・)b
2008年に開催して、今回で第2弾となりますよ
歌謡曲やポップス・フォーク・アイドルソングなどをカバーするんです

1年の締めくくりとして是非観に行きたいですねぇ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

spec 結 [映画]

映画『SPEC ~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇~』 なっ・・・がい

昨日、完成披露試写会があったようで
舞台挨拶に戸田恵梨香、加瀬亮に加え、過去シリーズで死んだ人たちの姿も w(゜o゜)w
シリーズ完結編で再登場するのかな~♪

公開は『SPEC ~結~漸ノ篇~』:11月1日(金)~
『爻ノ篇』:11月29日(金)~ となってますよ (・∀・)b


そして今回の完結編にあわせてシリーズを地上波TVでTBSが放送します

SPEC零が10月23日、SPEC天が10月30日の21:00~
2週連続で放送されますよ ( ̄+ー ̄)キラーン☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ホンダ 新型軽 [自動車]

N-WGNの画像が公開されました



ホンダN-WGNホームページ


ホンダ新世代軽乗用車Nシリーズ第四弾
ハイトワゴンモデルで標準タイプとスポーティタイプがあるようで
ボディカラーは全11色 w(゜o゜)w

11月20日に東京モーターショーで発表、11月22日から発売を予定しています (・∀・)b

価格等の詳細はまだですが、おいおいN-WGN特設サイトにアップされるかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ももクロ [ドラマ]

クリスマスのNHKドラマに主演
「ももクリ」(ももクロのクリスマス)なんだとか ( ̄+ー ̄)キラーン☆

12月23日と24日の深夜に放送されるよ~♪
NHKのドラマで主演を務めるのはこれが初めてなんだよね
見逃せないですね (・∀・)b

これから撮影をスタートするようで詳細はまだ判りませんが
いまから楽しみですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アリスコンサートツアー2013 追加公演 [音楽&DVD]

まったくチケットが取れないですね (T▽T)

ということで追加公演・・・
大阪城ホール2デイズ10月26日、10月27日、日本武道館3デイズ10月31日、11月1日、11月2日

でもやっぱりチケット争奪戦。。。


しかたないのでオークションです (*^-^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

綾瀬はるか [芸能]

NHK紅白歌合戦の司会者に決まったようですね (・∀・)b
白組は4年連続4回目・・・嵐です

先月末に主演のNHK大河ドラマ「八重の桜」がクランクアップしたばかりで

さらに最終回の放送は12月15日ということなので
年末に向けて盛り上がってゆくといいですね (^ー^)b グッド☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

永作博美 [芸能]

最近 よくCMで見かけますね (・∀・)b

アコムとかジョージアとか・・・

この6月に2人目のお子さんを生んだばかりとは思えない。。。
体型を維持していますね

それにCM見て思ったのですが意外にバストが大きかったのですね (・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2013年10月 |2013年11月 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。