So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

メイストームデー [情報シェア]

メイストームデーとは別れ話を切り出すのに最適な日、
もしくは別れ話を切り出していい日 なんだとか w(゜o゜)w

日本の記念日だそうだが... 初めて聞いたよぉ~

立春から88日目ごろに霜が降りなくなる「八十八夜の別れ霜」にちなんで
バレンタインデーから88日後の5月13日がメイストームデーだとか

バレンタインデーに告白されて、上手くいっていない様だと
この日がお別れだよぉ・・・

ほんとかねぇ~ ( ̄‐ ̄)んー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

三倉佳奈 [芸能]

三倉佳奈が第1子を妊娠しました (*^-^*)

双子マナカナの子供なんで
これが双子だったら話題になってオモロかったのにね♪

10月中旬に出産予定だとか
元気な赤ちゃんが生まれるといいですね (・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アジサイ万華鏡 [取り寄せ&通販]

アジサイ万華鏡 初めて聞きましたが
「母の日」の贈り物として人気が高いそうですね (*^-^*)




ジャパンフラワーセレクション2012~2013で最優秀賞を受賞してるんですね (・∀・)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

寺門ジモン [グルメ]

寺門ジモンがヤッパリ肉フェスに登場 (´v`)ニィ

最近は芸人からグルメ担当に変わりきってますね

ぐるなびにも「寺門ジモンの夕飯コーディネート!」
ってやっていて美味しそうなところイッパイ紹介してて
常連めしについても書いてあった (*^-^*)

でも...
肉フェス行きたかったなぁ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

亀戸天神社 藤まつり [旅行・観光]

亀戸天神社の藤が4月28日には満開となり見頃を迎えてます (*^-^*)

2014年の藤まつり期間中
夕刻~翌0:00までライトアップしていてとてもきれいです

期間は5月6日までですよ (・∀・)b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

emet [IT・家電]

IE 6~11で見つかっている未解決のゼロデイ脆弱性の対策には

EMET(Enhanced Mitigation Experience Toolkit) 4.1および
5.0 Technical Previewの適用が有効だそうですよ

IE10および11の場合は拡張保護モードを有効にするといいそうです


さっそくダウンロードしなくちゃ (・∀・)b


後藤真希 [芸能]

後藤真希がブログを再開させてますね (*^-^*)

モンハン10周年記念パーティーにもサプライズで登場してたし
そろそろ芸能活動再開に向けて動き出すんですかね

みんな楽しみにしてるんだよね (・∀・)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羊山公園 芝桜 2014 [旅行・観光]

開花状況では

5月上旬が見ごろのようですね

ゴールデンウィークの真っ最中ですね (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

娚の一生 [映画]

娚の一生がついに実写映画化ですよ (*^-^*)

西炯子原作の漫画を榮倉奈々と豊川悦司が演じます
なんかいい感じのキャストじゃないですかね♪

原作と同じイメージじゃ面白くないですよね

なので原作を読んでない方は、公開前に読んでおくと
もっと楽しめるんじゃないですかね

2015年に全国公開予定ですからね (・∀・)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
前の10件 | -


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。